当院では、お客様の要望やこんな風になりたいという希望を第一に大切にしていきたいと考えています。 美容医療というと美容院やエステサロンよりも行きづらいという気持ちがおありかもしれませんが、悩まずに気軽にいらしてください。 おひとりおひとりに合った施術をご提案させていただきます。

06-6211-9012

10:00〜19:00(水曜日定休)
大阪心斎橋・なんば駅から徒歩5分

ホーム > ドクターブログ > 20代女性 二重切開+FBCオリジナル目頭切開

20代女性 二重切開+FBCオリジナル目頭切開

2018年7月21日

熱中症には気をつけてください!!

さて、今回は二重切開と目頭切開を同時に行った症例です。

二重切開と目頭切開のデザインに関して、二重のラインを目頭までつなげるドクターとつなげないドクターがいます。

希望する二重の幅などにもよるので、つなげるかつなげないかは、ケースバイケースなのですが、、、。

僕はつなげることの方が多いです。そのほうが手術がしやすく時間短縮にもなるからと考えているからです。

さて、これからご紹介する症例は厚ぼったいまぶたに離れた目が気に入らないとのことで、よりかわいらしくしてほしい、バランスよくして欲しいと、当クリニックへお越しいただきました(^_^)

上がビフォー下がアフターの写真です。

before

after

当初の重たくてかぶさった二重まぶたと蒙古ひだがきれいになくなり、モデルさん顔負けの目元に変身しましたね(^^♪

少し言い方は悪くなりますが、「ずっと、ブスと言われ続けてきてからきれいになって見返してやりたい!!」 「元々思いまぶたやアイプチでまぶたが伸びきってたるんでしまっている。それを改善したい!!」

「目頭、目尻切開、たれめ形成、二重を行って、全体的に目の面積を大きくして、読者モデルや自分の好きなモデルの顔になりたい!!」

などなど、いろんな悩みがあると思いますが、そんな悩みをお持ちの方は是非カウンセリングへお越しください。

今まで数多くのモデルさんやタレントの方をよりキレイにしてきた僕にまかせていただければうれしいです!(^^)v

もちろん、必要のない方に無理に手術をすすめたりはしません。(むしろ、「君はやらないほうがいいよ」といいます!!(笑))

目だけではなく鼻やその他の手術もおこなっていますので、まずはお電話を!!

 

フレイヤビューティークリニック

06-6211-9012

 

 

施術名:二重全切開

内容:上瞼を切る

料金:通常価格 600,000円

リスク、副作用:腫れ、内出血

 

 

このブログを見たとお問合せ頂きましたら、50%OFFで施術させて頂きます!!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


PAGE TOP