二重切開+たるみ取り+脂肪取り!!

06-6211-9012

10:00〜19:00(水曜日定休)
大阪心斎橋・なんば駅から徒歩5分

ホーム > ドクターブログ > 二重切開+たるみ取り+脂肪取りでクッキリスッキリまぶたへ変身!!

二重切開+たるみ取り+脂肪取りでクッキリスッキリまぶたへ変身!!

2018年7月9日

今回のゲストの方は、ご自身で厚ぼったいまぶたが気になるからくっきりスッキリまぶたにしたいとのことで

来院されました。

最初見たときはそれほど「腫れぼったいまぶた」という印象はなかったのですが、実際に診察してみると

まぶたの皮膚が少し分厚いかなという感じはありました。

ご自身は脂肪も取って欲しいとのご希望があったので、術中に判断してできるだけのことはやってみますと

お伝えしました!!(実際はそこまで脂肪はなかったのですが、、、(^_^;))

手術後は腫れがありましたが、1週間後抜糸時には大変満足されていました(^^♪

 

補足:まぶたを分厚くしている要因は大きく3つあります。

・皮膚:もともの皮膚の厚みです。

・眼輪筋:メスで切開をしたら最初に現れてくる物体です。ここを切除していくらか厚みを軽減します。

・眼窩脂肪:眼輪筋の下にあります。これを飛び出してくる分だけ切除します。

・ROOF(ルーフ):眉毛の近くにある脂肪です。切開線よりも上側(頭側)にあります。

これらを適度な分量だけ切除して、瞼板という軟骨上の組織に眼輪筋を縫合して最後は皮膚同士を

縫って終了になります。40分程度で終了します!!

*なお、幅の広いパッチリ二重などを希望の方は、瞼板についている挙筋腱膜(まぶたを引き上げる腱組織)

を一旦はずしてよりタイトに付け直します!! 挙筋前転術は1時間程度!!

上から術前、術直後、術後1週間(抜糸直後)になります!!(最後斜めの写真目を閉じててすみません(^_^;)

直後は腫れがありますが、クッキリスッキリとした自然な二重になりましたね!!(^^♪

 

施術名:二重切開術、上まぶたのたるみとり、脂肪取り

副作用:腫れ、内出血:1週間程度

リスク:感染、瘢痕、こうしゅく、外反

手術時間:40分程度

料金:二重切開 600,000円 上瞼のたるみ取り+脂肪取り 両目700,000円

 

 

このブログを見たとお問合せ頂きましたら、このお値段の50%OFFにさせて頂きます!!

 

この夏に綺麗なスッキリとした二重を手に入れたい方はカウンセリングへ起こしください!!

06-6211-9012までお電話を!!(^^)v

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


PAGE TOP