濃く目立つシミ☆

06-6211-9012

10:00〜19:00(水曜日定休)
大阪心斎橋・なんば駅から徒歩5分

ホーム > スタッフブログ > 濃く目立つシミ☆

濃く目立つシミ☆

2018年7月14日

本日も暑い中沢山のご来院ありがとうございます♪

 

先日、30代のお肌で気になる所1位が『シミ』だと言う記事を見つけました。

私も20代の頃は毎日子供と公園に行ったりお散歩に行ったり幼稚園の送り迎えなど日中日差しを浴びることが多かったので、UVケアはしていたつもりでも30代になり濃いシミが目立つ様になって、なかなかお化粧でも隠し切れず悩んでいました。

しかしクリニックで働かせてもらうようになってから諦めていたシミがどんどん薄くなりました。美容医療って本当に凄いですね☆

 

・輪郭がしっかりとした濃いシミにはピンポイントレーザーをおススメしています。

当クリニックではキュテラ社のマイキューデュアルという機械で施術を行います。

ピンポイントレーザーは、512nmの波長で表皮にあるシミやソバカスに照射し、シミを消します。

多くは1回、しつこいものでも2回でとれることが多いです。

 

①照射後すぐに赤くなり、1~2日で茶色いカサブタになります。その後1~2週間でカサブタが自然にはがれます。

→施術直後からカサブタが剥がれるまでは保護テープを貼って頂き紫外線から照射箇所を保護します。

②カサブタが剥がれると赤orピンクの新しい皮膚が出てきます。

→新しい皮膚はとてもデリケートですので日焼け止めをしっかり塗って紫外線から肌を守って下さいね。

注意して頂きたいのは、照射後1か月ぐらいで二次性色素沈着といってシミが色戻りすることが有りますが、これは殆どの方に起こることで3か月~6か月ぐらいかけて徐々に薄くなっていきますのでご安心下さいませ。

1回でシミが完全に取れる確率は70%~80%だと言われていますが私の場合は一回で照射した箇所全てのシミが綺麗に取れました。

 

目立つシミはピンポイントレーザーで綺麗になくすとお化粧もしやすくなるので気になる方は是非是非お試し下さいね☆

 

フレイヤビューティクリニックのピンポイントレーザー料金はこちらになります⇩

 

 

 

施術名:ピンポイントレーザー

内容:レーザーをピンポイントに当てる

料金:

しみ(Q-YAGレーザー) 2mm以下 2mm 10,000円
4mm以下 4mm 15,000円
6mm以下 6mm 20,000円
10mm以下 10mm 25,000円
10mm以上 10mm 30,000円

 

リスク、副作用:火傷、赤み

 

フレイヤビューティクリニック→☎06-6211-9012

ご予約お問合せお待ちしております☆

 

次回は色戻りについて書こうと思います♪

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


PAGE TOP