当院では、お客様の要望やこんな風になりたいという希望を第一に大切にしていきたいと考えています。 美容医療というと美容院やエステサロンよりも行きづらいという気持ちがおありかもしれませんが、悩まずに気軽にいらしてください。 おひとりおひとりに合った施術をご提案させていただきます。

06-6211-9012

10:00〜19:00(水曜日定休)
大阪心斎橋・なんば駅から徒歩5分

ホーム > スタッフブログ > 大好きなライムライト☆

大好きなライムライト☆

2018年7月7日

当院スタッフも大好きなライムライト☆

 

 

ライムライトとはいわゆるフォトフェイシャル☆

従来のフォトフェイシャルは白人のお肌に合わせて作られているのですが、このライムライトという機械は日本人医師が携わって開発された日本人の肌に合わせて作られたフォトフェイシャルなのです。

なので日本人特有のしみ・そばかすに効果が高いです☆

小じわ、赤らみ、ニキビ跡、毛穴の開きにも効果があり、お肌にハリ感も出ますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術は冷たいジェルをお顔に塗ってからフラッシュの様な光をあてていきます☆痛みも殆どなく、施術直後からメイクok。

施術後2~3日で一時的にシミが濃くなった様に見えたり薄いカサブタになったりしますが、1週間~10日ぐらいで落ち着き、内側からハリのあるキメの整った新しい肌に生まれ変わります。

コラーゲンを生成してくれるので、施術直後からお肌の色がワントーンupし、キメが整いお化粧のノリも良くなります!!

治療は2〜4週間隔で5~10回治療をするのが効果的で、そのあとは2.3ヶ月に1回メンテナンスとしての治療がオススメ☆
私はライムライトをした日にお友達と会うと高確率で『なんか今日肌綺麗じゃない?』って言われます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、レーザートーニング×ライムライトで綺麗でハリのあるお肌を手に入れてはいかがでしょうか??

今回の

10名様限定コースキャンペーン!!

1回1万円でもだいぶ安いと感じるのがライムライトの相場ですが、

レーザートーニングと組み合わせて1回あたり5000円だなんて、本当に本当にあり得ないくらいお得なキャンペーン!!

初来院の方以外でもご利用頂けます。

 

後数名様ご利用頂けますので、皆様お早目にごお問合せお待ちしております。

 

 

施術名:ライムライト

内容:光レーザーを顔に当てる

料金:通常価格 10,000円

リスク、副作用:赤み

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


PAGE TOP