レーザートーニングとは

06-6211-9012

10:00〜19:00(水曜日定休)
大阪心斎橋・なんば駅から徒歩5分

ホーム > スタッフブログ > レーザートーニングのご紹介

レーザートーニングのご紹介

2018年7月12日

本日は、レーザートーニングについてご紹介します!

 

シミは、皮膚内にメラニン色素がたまることで現れます。

通常、お肌の細胞は28日で生まれ変わり、同時にメラニンもj皮膚表面に押し上げられ排出されますが、

このターンオーバーが行われないと様々な肌トラブルが起こります((+_+))💦

 

レーザーによるシミ治療は、メラニン色素のみに反応して、シミやそばかすなどを除去していきます。

当クリニックで導入しているレーザーは、532nmと1064nmの2つの波長を兼ね備えています✨

 

シミ・そばかすなどには、浅い層に反応する532nmの波長レーザーを使用し、

刺青・深いシミ・あざなどには、1064nmの波長を使用していきます。

 

肝斑や色素沈着には、1064nmの波長で低出力のレーザーを当て、治療していくことがいいとされています!

数々のお客様のお声頂いてだいてます☺

 

「もっと早くに治療すればよかった」

「長年悩んでたシミがなくなりました!」

「タトゥーもだんだん薄くなって、気にならなくなりました。」

 

※注意点※

レーザー照射直後は、一時的に軽い火傷をした状態になることもあります。

そのため、1~2日は赤みやピリピリ感が出ることがあります。

お化粧は念のため当日はお控え下さい。

 

☆Q-Yagレーザートーニング☆

 

施術名:レーザートーニング

内容:レーザーを当てる

料金:トライアル1回 5000円   2回目以降 10000円

リスク、副作用:赤み

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


PAGE TOP