たるみについて!!

06-6211-9012

10:00〜19:00(水曜日定休)
大阪心斎橋・なんば駅から徒歩5分

ホーム > ドクターブログ > たるみについて!!

たるみについて!!

2018年10月4日

皆さんこんにちは!!

最近台風の影響で被害が続出してますね。

特に最初の台風はまさに大阪直撃で当クリニックも打撃を受けました(;O;)

パソコンや書類が水浸しに!!

みなさんも気をつけてください!!

さて、今回はリフトについてですが、年代にもよりますが、最近の美容の悩みの中で

No1 しみ No2 しわ No3 たるみ となっております。(特に30歳以上の方で)

しみ、しわはレーザーで比較的効果がでますが、たるみだけはレーザーだけではなかなか効果をだすのが

難しいです。

そこで、当クリニックで人気のあるのがリフト糸施術です。

糸で施術するため従来のようにメスで切って縫う必要がないため簡単にそしてダウンタイムも

非常にすくないです!

上記の写真は当クリニックのリフト達です(笑)

順番は前後しますが、上下左端にあるリフトの糸は俗に言うコラーゲンリフトで

手で持つ部分が黄色の方が糸が太くて長持ちします(^_^)

右側のリフトはVリフトで髪の毛より細い糸になります。

だいたいお顔片側40~50本程度入れると1週間後くらいからハリツヤが出てきます。

橙色のコラーゲンリフトの糸の太さや効果は黄色のコラーゲンリフトとVリフトとの中間くらいの

イメージをもっていただければよいかと思います。

ダウンタイムはどれもほとんどありません。

少し局部麻酔をするので、直後は少し腫れが目立つかも知れませんが、普通に外に出歩ける程度

のダウンタイムです。

Vリフトは半年~1年、コラーゲンリフトは2~3年持続します。(本数が多いほど持続期間も長いです)

多くの方はフェイシャルレーザーを受けた後にリフトもついでに施術して帰る方が多いです。

施術時間も15分程度で終了します(^^♪

真ん中の細長い糸リフトは最もよく効果があります。

糸が他のリフト糸よりも太く、コグもたくさん付いているため、よくひきあがります。

ダウンタイムは他の糸リフトよりすこしありますが、効果が3年以上は長持ちしますよ~(^^♪

最近の当クリニックでもっとも多い施術がリフト糸です!(レーザーや脱毛を除いて)

たるみが気になる方、是非ご相談ください!!

06-6211-9012 まで

□詳細

☆Vリフト

施術方法:皮下に針を刺していく。

25ミリ針 1本 10000円⇒当月限定価格 5000円

70ミリ針 1本 30000円⇒当月限定価格 15000円

合併症:腫れ、内出血(まれ)

☆フェイスタイトニングリフト(上記のコラーゲンリフト)

施術方法:局所麻酔後18G(ピアスの針穴程度)でこめかみ部分に穴をあけ、皮下にリフトの棒を挿入していく。頬めがけて挿入したあと、棒を抜き、糸をひっぱってはさみで切り終了。

1本98000円⇒当月限定価格49000円

合併症:腫れ、内出血(まれ)

☆FBC魔法のリフト(上記の真ん中のリフト)

施術方法:局所麻酔後18G(ピアスの針穴程度)でこめかみ部分に穴をあけ、皮下にリフトの棒を挿入していく。頬めがけて挿入したあと、棒を抜き、糸をひっぱってはさみで切り終了。

50万円~1000万円⇒当月限定価格35万円~700万円

合併症:腫れ、内出血(まれ)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


PAGE TOP